情報系大学生の趣味ブログ

趣味を探すため様々なことに挑戦していきます。簡単に言えば雑記です。

クレーンゲームアプリ、セガキャッチャーで弦巻こころのポスターゲット!

前回はTOREZOでチノちゃんのフィギュアを、今回はセガキャッチャーでこころんのA2ポスターをゲットしちゃいました!

ゲームの種類はたこ焼き器でした!

毎日ログインで溜まった500ポイントで挑戦してみました!

1プレイ80ポイントだったので、6回まででしたが、4回目でピンポン球が真ん中に落ちてくれました!入った時はやっぱり興奮してしまいましたw

 

リアルタイムでスクショは撮っていなかったので手順を再現してみました。

 

 

 

2日後に景品が届きました!

それにしてもダンボールが大きい!笑

             

 

開封してみました!

            f:id:salvage_mice:20190830163120j:plain


クリアポスターなので、シワシワになることなく簡単に貼ることができました!

何回もやめてしまいましたが、暇ができたら ガルパやってみようかなと思いました!ゲーム自体はおもしろいんですけどね、下手くそですぐに飽きちゃうんです。

まあそんなことは置いておいて今日はこんなところで終わります。

よければコメント残していってください!さようなら!

 

↓よければクリックしていってください!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ