情報系大学生の趣味ブログ

趣味を探すため様々なことに挑戦していきます。簡単に言えば雑記です。

クレーンゲームアプリ、TOREZOでチノちゃんゲット♪

 

 

TOREZOというオンラインクレーンゲームのアプリで遊んでみました。

初回で、SMS認証をすると500ポイントがもらえました。

どの景品にしようかなぁと迷っていると、そこで目に映ったのがチノちゃんのフィギュアでした。

この景品は1プレイ110ポイントだったのですが、ギリギリ4プレイ目でゲットできました。

今回はスマートボールという例えるなら、昔のピンボールのような機種で遊びました。

多分これが一番取りやすいんじゃないかと思います。

他にはクレーンゲーム、たこ焼き器、ビンゴの台がありました。(景品によって機種対応している機種と対応していない機種が存在します)

 

すぐに配送手続きを済ませて、なんとその2日後に届きました!

ダンボールにプチプチシートがいい感じに詰まってました。

本体にまでこんなに丁寧に。

早速開けて組み立ててみました。

 

 

いいですね。超かわいい。

これを期に最近prime videoに追加されたごちうさを一気見してみようかなと思います!(←見たことないんかい!笑)

皆さんもぜひ遊んでみてください!

 

では!

 

↓よければクリックしていってください!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ