情報系大学生の趣味ブログ

趣味を探すため様々なことに挑戦していきます。簡単に言えば雑記です。

映画『ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 -永遠と自動手記人形-』観ました

先日、家族でヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を観に行きました。

アニメは9話まで見ていたのですが、当日夜勤のバイトから帰ってきて残りの話を全部観てから寝ました。亡くなったお母さんから手紙を受け取る少女の話では泣きそうになりました。起きたらもう夕方でした。映画館に着いてから、ポップコーンの匂いがして普通にテンションが上がりました笑。やっぱり映画館っていいですよね。雰囲気的に。

映画の内容についてですがエイミーとテイラーこの二人の姉妹愛がとても素敵でした。それとヴァイオレットの人間性がすんげえ好きですね。空気も読めるんだなぁと思いました。

すみません。あまり書くことが思いつかなかったです。今日はこの辺で終わります。

最近書くことが思いつかなくてどうしようか迷っています。

お疲れ様です。さようなら。

 

 ↓よければクリックしていってください!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ