情報系大学生の趣味ブログ

趣味を探すため様々なことに挑戦していきます。簡単に言えば雑記です。

成績が発表されました。

久々の大学生活についてのお話です。

僕は今通っている大学に合格点ギリギリで受かったわけなのですが、定期試験もそれはそれは散々な結果に終わったはずでした。試験終了後は留年も覚悟していました。なにせ6単位くらい落としたと確信していましたから。

前置きはもういいですね。

結果として、24単位。フル単取りました!めちゃくちゃ嬉しかったです!

授業での理解力、復習をしない自分の弱さ、勉強が嫌いな自分を再認識することができた上に、フル単も取れたので、これからの糧にしていきたいと思います!とりあえずは、卒業することを目的に高望みをしないで、楽しい大学生活を送りたいなと思います!通学中は復讐をすることと、睡眠時間をしっかり確保することで、定期試験直前に地獄みたいな生活を送らないように務めたいです。

ああ早くバイク欲しい、キャンプしたい。

今日はこれで終わりです。ありがとうございました!

 

 ↓よければクリックしていってください!

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ